fc2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

まさかの 

2月4日の金曜日は飲んでました。
前職で一緒に働き、フリーになってからお世話になった人達。

みんなとは前職を辞めてからも、ちょくちょく会ってました。
新年会したいなと思ってたのですが、なかなか誘えず。そう思ってた中、集まる事になったきっかけは、とてもサラッとした事だった。

ツイッターで、自身の誕生日の事につぶやきまくってたある日、誕生日プレゼントあげるから何が良い?と聞かれました。プレゼントとかよりも、一緒にメシ行きたいので、時間を下さいよ。と言ったのが始まり。快くオッケーして頂き、さらに僕の呼びたい人を呼んでも良いという事に。

ならばいつもの前職のメンバーを呼びたい。そう思った僕は、さっそくみなさんにメール送信。すんなり集まれる日が決まったのが4日。仕事で遅れた人もいたけど、5人で飲みました。
みんな凄いデザイナーさんです。

そんなメンバーで飲みはじめたとき、紙袋を手渡されました。何?と思って受け取ると、まさかの誕生日プレゼント。みんなで出しあって購入してくれたとの事。

感謝感激。そんな事されると思ってなかったので、ビックリしました。良い人達にめぐりあえて、本当に幸せです。この出会いと、いまだにこうして集まった皆様に、感謝。ありがとございます。

これからも、ずーっと変わる事無く、こうした関係が続けれれば良いな。そして、これからも仲良くして頂けると光栄です。恩返しは何一つ出来ていない僕ですが、これからもよろしくお願いします。

テーマ: ヾ( ^ω^)ノワーイ

ジャンル: 日記

[edit]

« 人生の転機  |  みそじ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoichigo.blog26.fc2.com/tb.php/229-52f97af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)